やさしいキスをして

ドリカムファンの従妹に年1回はWOWOWでやるライブ番組の録画を(母を通じて)頼まれるのが「年中行事」になってるけど、今回は初めてCS番組の録画を頼まれた。普段全くチャンネルも合わせないスペースシャワーTV(ベーシックなのでホッとした)で放送された1時間のライブ番組だけを頼まれたが、番組表を見ると他にも幾つかの特番があり、BD-Rに1番組だけ入れるのは勿体無いので(ディスクは彼女から贈られた)目に付いた物は全部録る事にした。
その中でドリカムPVのリクエスト特番があったので、個人的には一番期待してた。確認したら期待通り3位に「やさしいキスをして」が選ばれてたので、BDに落とせる滅多に無いチャンスだと思い(04年の作品なので標準画質だけど)、従妹に内緒で自分用に番組分割した。と言うのも10年前の宮崎あおいが出てるからだ。