「競女!!!!!!!!」最終回

別人格が現れた真夜が大暴れして味方ものぞみの仲間も蹴散らすのと、のぞみの力がフル稼働して勝つのは予想してた通り。真夜が自分を取り戻して勝負に挑むのもお約束だけど盛り上がる。
個人的には非常に楽しませて貰った。原作の存在を知らなかったので、BS11のウェブに載ってる画像を見た時は競泳青春モノと思ったが、昔の女だらけの水着大会や深夜バラエティーみたいなおバカ要素に、王道スポ根と格闘モノ(男塾とDB)に終盤は大映テレビと、あらゆる娯楽要素をノリと勢いで組み合わせた大バカ正統熱血アニメになってて、個人的には「真田丸」以上のロス状態になった。
まあBDに落としたから観たくなったら観ればいいんだし、作画修正してたら円盤も買いたくなる。