雑記

約束のネバーランド」はエマたちの脱出とイザベラの悲しい過去の一端が見られて、来年スタートする2期にも期待が持てた。誰かがツイートしてたようにノーマンは管理者になると思う。としたら、エマやレイとまずは敵として再会するだろうし、今度は彼がイザベラみたいな行動で、途中まではエマたちを傷付けるだろう。
ポプテピピック」のスペシャル版を観たが、世にも奇妙な物語みたいに1年に1回は放送して欲しい。放送媒体ごとに担当声優が違ってた事を知らなかったので、ニコ動でポプ子を花澤香菜が演じてたバージョンを、ツイッターの動画で観たが、あの自虐ネタは反則級の面白さ。
「コトブキ飛行隊」は話に興味が続かなくなったので、途中から空中戦だけを観てたが、最終2話のクオリティーの凄さと、糞ムカつくイサオが何機も撃墜する強さは「ガルパン」の監督らしいテンションの高さ。30年前には劇場アニメでも出来なかった映像をテレビで観れるのが、平成になって良くなった事の1つと言える。
やがて君になる」は、U-NEXTの本契約に移行しようと思うので、1日1本は何か映像作品を観ようと思って観始めた作品。百合アニメなのは知ってたので、次回も楽しみ。