からかっちゃいけねえや(死語)

チャンネルを回してたらたまたま目に入った「ヱヴァ」最新作の予告編。数日前の動画サイトで、前々作と前作のプレイバック映像が流れるのは知ってたので、「この後にQの予告か。でも大した映像はまだ流してくんないんだよなあ」と予想はしつつも、とりあえず録画とHDDの電源を入れた。拾九話のシンジほど焦った訳では無いが、早く動いてくれ~と思いながら画面を注視。そして始まった「Q」の最新映像。録画は間に合わなかった。
 
でも録れなくて良かった。
だって、流れたのはピアノの自動演奏のCG映像のみ。
人も、エヴァも、誰も写って無かった。
庵野さ~ん。今頃気付いたけど確信犯でしょ~。
 
普段は一日一件どうにか書く事を思い付いて書くけど、今日は一日が終わる寸前に書く事が出来たので書いた。
締めの一言。 ふざけんなカラー!