「ワタモテ」喪11

智子に取っては悪夢のような文化祭も、他校から遊びに来てくれた優と、彼女を不憫に思った実行委員の先輩のお陰で乗り切れた感じ。例の知恵袋を覗いたが、本物の喪女に言わせると智子のキャラ設定はあり得ないそうで、今回の優の胸やお尻を触りたくなる(下心が無いにしても)智子の気持ちや、着ぐるみに入って彼女をハグしてくれた実行委員の先輩の行動も、男の願望かなという気がする(原作者のネーム担当の人は男性)。
考えてみたら中学や高校時代から引きこ籠った場合を別にすれば、スクールカースト(私の現役時代に勿論こんな言葉は無い)の最下層に属してても、そのグループ内から逸脱しない限りはそれなりに楽しい文化祭を過ごせた物で、私の学校生活で最悪の時期は中学時代だったから、最後の高校時代をマシに過ごせたのは幸運だったと思う。