パワーレンジャー

戦隊シリーズは小学生の時にハマってたので、ハリウッドがどう映画化したのか興味があって観賞、したが、アメリカの悩める高校生には興味が湧かず、ドラマパートは早送り。2時間の作品の中で、ちゃんと観たのは5人のヒーローが変身した終盤の30分だけだった。
此処から観てもノリはほぼトランスフォーマーアベンジャーズで、CGにはちゃんと予算を掛けてるし、最初の格闘シーンは採石場から始まるし、一体一体の乗り物はゾイドみたいだし、合体して巨大ロボになるしと、本家を超えてるとは思わないけど、充分楽しめる作品だった。ただ細胞レベルで変化するかのような変身シーンは、今時のアメコミ映画のまんまで、やはり本家の光って変身の方が好き。